インドの運転

インドのツアーの足は自動車。

スピードメーターの針は80キロを指している。
自転車も走っているし、道路のすぐ近くに人々もいる。
高速で突っ走るような状況ではないと思うが。

当然というべきか、交通事故は多い。

発生して間もないような光景を一日に何度も見る。


よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


インドの道路で見たもの

インドで強く印象に残ったのは、タージマハルの美しさもですが、

日常の光景もインパクトがあります。

乗車定員という言葉はあるのでしょうか。


積載も同じ。


そして野良犬ではなくて、野良牛。



よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

タージマハル

10年くらい前のことだけど、インドを旅行した。
一番楽しみにしていたのは、何と言ってもタージマハル。

入口の隙間から一部が見えてきた。

全体が見えてくる。

素晴らしい。

人出は多いけれど、広いので混雑している感じはしない。

美しさと壮大さを兼ね備えている点では、ヴァチカンのサン・ピエトロ大聖堂と双璧だと思う。

1時間弱の自由時間を与えられたけれど、内部に入ろうとする行列は長い。
土産物屋なんか行きたくないから、もっとココで時間を使いたい。


よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

プロフィール

やだ&たま

Author:やだ&たま
旅行と模型が主体のブログです。
旅行はヨーロッパ、模型は鉄道模型レイアウトがメインです。

カテゴリ
最新記事
サイト内検索
最新コメント
アクセス
オンラインカウンター
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking