8月21日の東京滞在日記

8月21日、ムーンライトながらで5時すぎに東京駅到着。

ホテルに荷物を預けて、身軽になる。


最初は靖国神社。

国を守ろうとして亡くなった方々は、
自ら国を守ることを放棄する意見が、堂々とまかり通る今の日本を、
どのように感じているのでしょうか。


東京駅にあるレストランで朝食を済ませて、
日本橋へ。

高速道路に圧迫されている。

道路の起点。

仕事に向かう人たちに交じって撮影。


東京駅丸の内口から都バスに乗って東京ビックサイトへ。
有楽町を経由する。

30年以上前バイトのため、
新宿西口から四ツ谷や有楽町を経由して晴海埠頭まで行くバスをよく利用した。
系統名は「銀71」だったように思う。

経路が同じなのかは定かではないが、
風景はかなり変化している。


このイベントを見学。

東京へ来た目的はこれ。

買い物で荷物が増えたので、
ホテルにチェックインして、再び身軽になる。


上野駅へ。
この日は、上野発北斗星の最終日。

ほかの場所よりも、明らかに温度が高い。


この日の最後はここ。




よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やだ&たま

Author:やだ&たま
旅行と模型が主体のブログです。
旅行はヨーロッパ、模型は鉄道模型レイアウトがメインです。

カテゴリ
最新記事
サイト内検索
最新コメント
アクセス
オンラインカウンター
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking