ナイル川クルーズの船内イベント

ナイル川クルーズは3度目の夜。
16c28a.jpg
今回はガラベイヤ・パーティー。
ガラベイヤとはエジプトの民族衣装のこと。


開始予定時刻は21時。ほぼ定刻に開始。
わざわざ衣装を購入して臨んだ方も含め、我々ツアーの一行は大半が参加している。

しかし乗船しているはずの、スペイン、ロシア、シンガポールなどの人達が現れない。
よって静かなスタート。

やがて外国人客が続々とやって来る。
開始時刻前に集まるのは日本人だけなのだ。
踊りに自信が無いから遠慮しているのも日本人。


パーティーが終わりかけるころ、西城秀樹のヤングマン(アメリカの曲名は知らない)のイントロが流れる。
とりあえず「Y」「M」「C」「A」くらいはできるし、
これまでの曲では、適当に踊っている人たちも多かったので、
添乗員さんと参加する。

次はランバタ。
若くて美人でスタイルもいい方と踊ることができて、
大満足です。
今回の旅行の一番の思い出。

ツアー終了時のアンケートにおいて、
添乗員の項目については、すべて最高の評価とさせて頂きました。
これが感謝の気持ちです。



よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やだ&たま

Author:やだ&たま
旅行と模型が主体のブログです。
旅行はヨーロッパ、模型は鉄道模型レイアウトがメインです。

カテゴリ
最新記事
サイト内検索
最新コメント
アクセス
オンラインカウンター
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking